SSブログ

花見とランチ [日記]

月曜は友達と花見とランチに行ってきました
久しぶりなので話もはずむ

桜は土日の強風でだいぶ散ってましたが
まだ咲いてる木はあり花見はできました
しだれ桜が綺麗でした
DSC05632.jpg
DSC05651.jpg
DSC05674.jpg

ランチは香櫨園近くにある
オープンしたばかりのイタリアンへ
前菜からデザートまで
IMG_1862.jpg
IMG_1866.jpg
IMG_1868.jpg
美味しかったです
デザートのスワンシューが可愛かった

帰るとソラがまとわりついて
移動するとついてきます
テレビの前に腰を下ろすと
ソラも腰を下ろしてくつろいでました
IMG_1874.jpg
IMG_1875.jpg

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4
kagetu

わー綺麗ですねーvvv目の保養♪
ソラ君もマッタリしてて、へちょって感じがなんか可愛いですー
by kagetu (2014-04-08 19:00) 

OMOOMO

桜綺麗ですね、イタリアン。凄く美味しそう。
ソラくん。寛いでますね。
by OMOOMO (2014-04-09 22:11) 

そらまめ

桜、きれいですね~。
夙川の桜ですか・・・?
なんか景色が懐かしいです。
by そらまめ (2014-04-10 08:30) 

ありすりん

☆kagetuさん
 桜、綺麗でしたよ^^
 この時期は猫は毎日まったりしてます^^

☆OMOOMOさん
 散り際も綺麗です。ランチは美味しかったです^^
 ソラはわたしが居ると1日くつろいでます

☆そらまめさん
 そうです夙川です、桜並木が綺麗ですよね^^
by ありすりん (2014-04-10 15:51) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。