SSブログ

品物チェックは念入りに [ねこ]

中秋の名月、きれいな月が見えました
今日が満月だそうです

秋色紅茶を買って来ました
飲むのが楽しみ
IMG_3180.jpg

買物から帰ると必ず荷物チェックにやって来る
IMG_3178.jpg
外だけでなく中もチェック
IMG_3181.jpg
仁王立ちでチェック
IMG_3184.jpg
この姿を見るたびに、もののけ姫のシシ神が首を取戻すシーンを思い浮かべてしまいます
IMG_3179.jpg
袋を止めているシールの裏が好きなようで
いつもかじられてしまいます

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2
こいちゃん

買物チエックも最近無くなったなぁ
あ・・大人になったから?じゃソラちゃんはまだまだ
赤ちゃん~~~(笑)
観てると楽しいですよね
「なにがそんなに面白いん?」って。

by こいちゃん (2014-09-10 16:34) 

ありすりん

☆こいちゃんさん
 1歳半、まだまだ子供ですね^^なにがそんなに
 気になるのか一生懸命にクンクンしてます
by ありすりん (2014-09-12 11:07) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。