SSブログ

全力疾走 [ねこ]

急に雨が降ってきたりで不安定な天気
数時間くらいの外出には
気象庁の高解像度降水ナウキャストが役に立つ

火曜は天気がよかったので布団を干そうと思い
布団を持って何度も階段を上り下りしていると
もれなくソラがついてくる
IMG_3044.jpg
しかも全力疾走で階段を上り下りしてるので
滑って転ばないかと心配してしまいます

日中は相変わらず
ヘソ天で寝てます
IMG_3193.jpg

京都の貴船神社へカメラを持って行ってきました
雨の心配はなく気温も過ごしやすかったです
DSC08727.jpg
参拝はすごい列が並んでました
水占いもしてきました
DSC08745.jpg
お昼は川床料理を
DSC08687.jpg
料理は懐石料理で
鮎の塩焼き、鮎のひつまぶしが美味しかった
川の上に座敷があるだけあってとっても涼しかったです

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2
ゆきち

全力で階段上り下り、ソラちゃん、そんなに鍛えて何を目指しているのでしょう^^;

by ゆきち (2014-09-13 00:06) 

ありすりん

☆ゆきちさん
 ソラに聞いてみたいです^^ いっぱい鍛えて
 家事手伝ってくれると助かるんですけどね^^;
by ありすりん (2014-09-16 19:42) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。