SSブログ

15時を過ぎた頃 [ねこ]

今週は急に寒くなったので
木々も色付きはじめました

先週末にコスモス見に行きました
(前回とは違うところです)
DSC09211.jpg
青い空に一面のコスモスが綺麗でした
11月中旬まで見れるそうです

15時頃を過ぎて陽が傾いてきた頃
窓のちかくてまったりしてるこ発見
DSC09338.jpg
わーおもいっきり逆光〜
DSC09346.jpg
DSC09347.jpg
ちょっと淡めな感じになりました
DSC09352.jpg
ソラ〜こっちむいて〜と声をかけるも
ぷいぷいと目を反らされてしまいます(^^;)
DSC09359.jpg
目が合ったのは最初の一枚だけでした
爪研ぎした後そのまま爪研ぎでくつろぐことがしばしばあります
寝るでもなくただぼ〜っとしてるんですよね

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3
ゆきち

日向ぼっこ、気持ちよさそうですね。
ウチのは暑がりなのかまだあまり窓辺へ行こうとしません^^;
by ゆきち (2014-10-25 23:47) 

ぴーすけ君

ソラちゃん、日差しが気持ち良さそうですね。
by ぴーすけ君 (2014-10-26 13:35) 

ありすりん

☆ゆきちさん
 見てて暑そうなのですが、平気みたいです
 体をさわるとぬくいです^^

☆ぴーすけ君さん
 気持ち良さそうにぼーっとしてます^^
by ありすりん (2014-10-29 11:43) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。