SSブログ

閉じ込めちゃった [ねこ]

三連休は雨模様です
1日は映画の日ということで映画観てきました
「ドラキュラZERO」「イコライザー」
どちらも面白かったですが
ドラキュラの3日間渇きとの格闘するがあっけなく終わったのと
キャッチコピーにある英雄さが今ひとつ伝わってこなかった
イコライザーは必殺仕事人的で面白かった

ソラは
寒くなってくると丸いベッドで
寝ることが多くなった
毎日ニャンモナイトが見れる
足が出るときがたまにあるが
DSC09121.jpg

掃除機をかけていた
掃除機を収納している扉を閉めていたのだが
ごとごと音がするので見てみると
猫手がニョキニョキでてた
1本
IMG_3614.jpg
2本
IMG_3615.jpg
知らずに閉じ込めてしまったようだ
ソラはほとんど鳴かないので
閉じ込められても分からない
なのでいつも居る場所を確認しているのだが
たまにこんなこともあったりする(^^;
ちっちゃい時にもっと鳴き方を教えとけばよかったかな

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3
green_blue_sky

人に慣れているから、余ほどでないと鳴かないでしょう(^^ゞ
うちも隠れると鳴きません。
by green_blue_sky (2014-11-02 16:13) 

ゆきち

ウチのはめちゃめちゃオシャベリ猫なんですが、
閉じ込めた時はなぜか絶対に鳴きません。
人間どもがアタフタ探し回るのを楽しんでいるのか?!と思うこともあります^^;
by ゆきち (2014-11-02 21:43) 

こいちゃん

いやいや、いつもうるさい猫でもこんな時は鳴かないよ
半分楽しんでるからね(笑)
だって飼い主しっかり気づいて写真撮ってるやん♪
探してても鳴いてくれないし、でね、いらんときにはうるさいぐらい鳴くっちゅうのorz
by こいちゃん (2014-11-05 16:31) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。