SSブログ

細長くてもいい [ねこ]

11月も中旬、ようやく庭から見える
もみじが色づいてきました
IMG_3688.jpg

今週も不調が続く
こればっかりはしょうがない
と思いながら無理せず過ごす

ソラは日中は寝てばかり
ホットカーペットの上であったまるとヘソ天になる
IMG_3682.jpg
丸いベットは丸く寝てることもあれば
ベッドの中で香箱になると
細長くなったりする
IMG_3693.jpg
おちゃめに舌をだしてみたり
IMG_3692.jpg
1日みてて飽きないです

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4
ゆきち

猫ベッド、ジャストサイズなんですね^^
一体かしてる♪
by ゆきち (2014-11-15 22:42) 

カトリーヌ

体調いかがですか?
寒暖の差も激しいので体がついていかない
感じですね。お大事になさってください☆
いろんなバリエーションの寝相が見れる
ので、冬のほうがいいかもしれませんねw
by カトリーヌ (2014-11-17 19:32) 

こいちゃん

soraちゃんの柄は上から見たり、横から見たり楽しめますねぇおまけにお腹の柄まで見せてくれちゃって❤
お互い無理は無しとしましょうね
by こいちゃん (2014-11-19 19:47) 

ありすりん

☆ゆきちさん
 買ったときは少し余裕があったのですが今は
 ピチピチです^^;

☆カトリーヌさん
 お気遣いありがとうございます。万全ではないですが
 良くなりつつあります。ニャンモナイトよりもホット
 カーペットの上で伸びてるほうが多いです^^

☆こいちゃんさん
 見る方向で柄がかわるので飽きないですね^^
 無理しないが一番と思います
by ありすりん (2014-11-22 15:31) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。