SSブログ

新しいおもちゃ [ねこ]

今年も残すところあと数日
年末に向けての買物やら帰省の準備やら
忙しいです
年末年始はソラはお留守番です

クリスマスにソラに新しいおもちゃを
買ってみました
カシャカシャ、ぶんぶん音がするトンボ
狙って〜
DSC09836.jpg
DSC09871.jpg
がんばれ
DSC09879.jpg
DSC09880.jpg
よっ
DSC09877.jpg
うまく捕まえた
新しいおもちゃはくいつきがいいです
来年はもっと運動しようね
ただいま、体重 8kg 。。。ですσ(^_^;)

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5
ぴーすけ君

シャカシャカ、パタパタ~
これうちもすごく食いつきが良いですw
楽しそう♪
by ぴーすけ君 (2014-12-30 12:01) 

こいちゃん

本年は色々とご心配を掛け、またお世話になりました
 明年も宜しくお願い申し上げます
  良いお年をお迎えください
by こいちゃん (2014-12-31 11:26) 

ニッキー

カシャカシャ、我が家はアルの反応が凄すぎて身の危険を感じます(^_^;)
今年一年ありがとうございました(^^♪
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
笑顔溢れる素晴らしい一年になりますように\(^o^)/
by ニッキー (2014-12-31 17:00) 

marimo

これニャンズに大人気のカシャブンですね~
すごく反応しますよね(*≧ω≦)
by marimo (2015-01-05 19:18) 

ありすりん

☆ぴーすけ君さん
 目の色が変わるんですよね^^

☆こいちゃんさん
 昨年はブログ訪問頂きありがとうございました

☆ニッキーさん
 壁にぶつかることも気にならないくらい飛んでます
 昨年はありがとうございました

☆marimoさん
 反応よすぎて爆笑の連続です^^
by ありすりん (2015-01-10 15:10) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。