SSブログ

仔猫がいた! [ねこ]

今日も猛暑です(××;)
昼間は部屋の窓を全開し、風が通るので
その涼しさで過ごしてます

数日前から主人が帰宅する通り道に
親子に猫がいると聞いてました

何回か見に行ったのですがいない

今日は少し遅めに見に行ってみました
すると
居ました!
でも遠すぎて顔が確認できないぃ〜
CIMG5327.jpg

親猫とたぶん2匹の仔猫、右端に茶色の仔猫が見えます
野良か飼い猫かもよくわかりません
右端の仔猫がやんちゃっぽく遊び回っているみたい
う〜ん
もっと近くでみれたらなぁ
次回に期待!

隣の家の猫ニャンたちはバテぎみ
CIMG5332.jpg
CIMG5333.jpg
茶トラもバテ気味
でも出て来ちゃいました
CIMG5334.jpg
カリカリと今度は冷たい水も持って来ようかな

nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9
green_blue_sky

冷たい水より生温い水がいいですよ(^○^)
みんな暑さでばてていますね。
by green_blue_sky (2008-07-18 06:10) 

kuroko

おはよございます(●^o^●)
訪問&nice ありがとにゃんです
こんなに暑いと にゃんこさんたちも バテバテですよね
こーゆーときこそ 快適探知猫 に変身です(笑)
by kuroko (2008-07-18 09:24) 

ニャンコ

今度はもっと近くで見れるといいですね。

人間もそうですが、水は冷た過ぎると体(腎臓)に良くないので、ちょっと冷えたくらいか、普通の水に氷を1~2個入れる程度が良いですよ。
by ニャンコ (2008-07-18 12:14) 

パトラ

さすがにこれだけ暑くなると、
外のニャンコさんもバテていますね(*_*;
それでも、まだ快適な場所を見
つけてるとは思うのですが・・・
 親子のニャンコのお話、楽しみにしてます。 
 近くで見られたらいいですね(^^)
by パトラ (2008-07-18 12:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
親子猫ちゃんたち、飼い猫だったらいいのですけど…。
どうなんでしょうね?
皆バテ気味なのですね。これからが夏本番なので、暑さに負けないで強くたくましく乗り切って欲しいですね。
by skimble (2008-07-18 14:27) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは。
 toraneko-toraさん、こんばんは。
 ぴーすけ君さん、こんばんは。
 空楽さん、こんばんは。
ナイス!ありがとうです。

☆green_blue_skyさん、こんばんは。
 普通のお水をあげることにします^^

☆kurokoさん、こんばんは。
 快適探知猫に変身ですね!ラジャー!(笑)

☆ニャンコさん、こんばんは。
 近くで見れるのはだぶん暗くなってから、どんな仔猫ちゃんがわくわくします。お水に氷ですね^^アドバイスありがとうです。

☆パトラさん、こんばんは。
 昼間に見ないのはそれぞれ涼む場所を見つけてるんですね。仔猫の親子、見れたらまた報告しますね。

☆skimbleさん、こんばんは。
 飼い猫かどうかはまだ分からないです。これから暑くなってくるので元気にしててくれることを願ってます。

by ありすりん (2008-07-18 23:40) 

ありすりん

☆花火師さん、こんにちは。
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-07-19 10:49) 

けやき

暑くても、子猫ちゃんは元気そうですね^^
もう少し近くまで行けるようになると良いですね〜
by けやき (2008-07-19 23:50) 

ありすりん

☆caitsithさん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。

☆けやきさん、こんばんは。
 他家の敷地なので入れないので夕方少しでも近くに来てくれたらなぁと思ってます^^
by ありすりん (2008-07-20 22:32) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。