SSブログ

ドラマ:ケータイ捜査官7 [テレビ]

今日はお店から帰る時
突然の豪雨にあってしまい
しばらく足止めされちゃいました(ノ_・。)

最近、面白いなと思う番組
テレビ大阪、水曜19:00〜19:25放送
ケータイ捜査官7
主人公は「7(セブン)」と言う名の携帯
その相方(バディ)の高校生「網島ケイタ」
この2人がネット犯罪を阻止していく物語
CIMG5323.jpg
30分番組だけど結構観てるとおもしろいです。

ケータイ7がソフトバンクから携帯として発売されている
CIMG5322.jpg
まだ、実物は見たことないので見てみたいです。


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 6
にゃん

ケイタさんの携帯は ケータイ7ですか
 そのまま ソフトバンクから発売とは
  バンダイみたいです
   でもソフトバンクといえば iphone3G
    は 発売直後から100万台にとどく勢いな
     そうですね
      白犬のお父さんと 上戸さんが ユニークな
       CMで 売れに 売れているようです。
by にゃん (2008-07-19 02:01) 

green_blue_sky

「ケータイ捜査官7」は名前は知っていますが観たことがないです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-07-19 08:18) 

ありすりん

☆にゃんさん、こんにちは。
 ケイタは個人の携帯と7と2つ持ってます^^7はしゃべるので、周りからは独り言のように聞こえるかもですね。

☆花火師さん、こんにちは。
 ナイス!ありがとうです。

☆green_blue_skyさん、こんにちは。
 なかなか面白いですよ。

by ありすりん (2008-07-19 10:33) 

ありすりん

☆空楽さん、こんにちは。
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-07-19 16:17) 

けやき

きゃはは〜 面白そうですぅ ( ´艸`)ムププ
テレビ東京の番組なのですね
今度横浜いったら見れるかもしれません
楽しみです
by けやき (2008-07-19 23:36) 

ありすりん

☆ぴーすけ君さん、こんばんは。
 toraneko-toraさん、こんばんは。
 caitsithさん、こんばんは。
 qoo2qooさん、こんばんは。
 takemoviesさん、こんばんは。
ナイス!ありがとうです。

☆けやきさん、こんばんは。
 しゃべるケータイとケイタとの駆け引き会話はドジっぷりが面白いです、シリアスなとこもあるので1度観てみて下さい^^
by ありすりん (2008-07-20 22:29) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。