SSブログ

パズル:名探偵コナン [・名探偵コナン]

今日も暑く
昼寝もままならない

夕方買物に行く以外は
昼間の外出なし
だいぶ前に購入していたがやる気が無くて放っとかれてた
コナンのパズルでもしようかo( ̄▽ ̄;)
CIMG5347.jpg

54ピースのパズル
最初に淵と中(カラー別)にピースをわける
いつも淵から埋める
CIMG5349.jpg
後は中のピースを分かる箇所から埋めていく
CIMG5350.jpg
出来上がり
なんとも10分くらいで出来てしまった。

学生の時は
パズルにハマっていて
とくにギリシャ風景等大きいものに挑戦していた
実家の部屋一面に飾っていたが
今は端に追いやられているだろうな( ̄o ̄;)ボソッ

高校3年の美術課題で
真っ白なパズルに自分で絵を描く課題があり
その時描いたのが
京都の夕焼け風景
今も私のお気に入り
CIMG5354.jpg

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4
けやき

えええっ!
この絵はありすりんさんが描かれたのですか?
す、すごすぎます
写真かと思っちゃいました
夕焼けの紅い空、微妙な色具合が素敵です
by けやき (2008-07-22 18:26) 

green_blue_sky

暑い時は体調がおかしくなりやすいから日中のお出かけは控えて、夕方に出かけましょう~
パズルにはまっていたんだ。私もはまっていましたが、みな捨てました(;^_^A アセアセ・・・

夕焼け風景は描いたものなんだ。うまいですね(^○^)
by green_blue_sky (2008-07-22 20:13) 

パトラ

この京都の夕焼けのパズルは、素敵ですね(^^)
夕焼けの色合いが、写真家と思うほどです。

by パトラ (2008-07-23 10:51) 

ありすりん

☆ニャンコさん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。

☆けやきさん、こんばんは。
 元絵はハガキ絵ですが、この絵はこれまで描いた中では一番お気に入りなのです^^ありがとうです^^

☆green_blue_skyさん、こんばんは。
 昔のパズルは色焼けしているものが多いです^^;
京都は大好きな所、課題が出たとき選んだのがこれでした。ありがとうです^^

☆パトラさん、こんばんは。
 パズルにすると難度は高いかも、黒や赤系ばかりなので^^;私の力作の一つです。ありがとうです^^

by ありすりん (2008-07-23 23:12) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。