SSブログ

昨日の珍事件 [日記]

朝テレビを観ると
昨日夜から報道している
関西他、豪雨の被害状況のニュース
何度も某川の映像が流れていた
被害に遭われた方々も数名
お悔やみ&お見舞い申し上げます

昨日の夜、主人がアイス買ってくると
家を出たかと思ったら玄関で
引き返して来た
おや?
「犬がおる」
え?
「玄関の外に」
うそ〜
と思いながら玄関のドアをそろ〜っと開けると
おっと、本当にいる!
ぬいぐるみみたいな犬が!?
なんで?
同じ階の住人とおまわりさんの2人が
犬をどうにかしようと四苦八苦していた
近付くと吠えて噛み付くようで
見てると下に車が警察?2人が捕獲道具を持って降りて来た
階段の踊り場まで追いつめてはいるが
吠えて中々捕まえられないらしい

数十分後、静かになった
玄関を開けてみると誰もいない
捕獲出来たようだ
主人はすっかりアイスを買いに行く気分がなくなったようだ

ただ、困った事に
玄関からエレベーターまでの通路に
犬のウ○○があるのだ゜゚(>ヘ<)゚ ゜
しかもとっても臭い
今日は清掃会社のおばさんは来てなくて
いまもそのまま・・・

我が家は6階
発見した住人は「エレベーターで犬が来た」
と言っていた
どうやって?
謎の残る珍事件だ。

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8
花火師

なんだかびっくりの出来事ですね
by 花火師 (2008-07-30 00:48) 

green_blue_sky

どこから犬が来たのかが不思議??
by green_blue_sky (2008-07-30 07:09) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ワンちゃん一匹ではエレベーターに乗れませんよね…。
住人が乗せちゃったのかしら?
不思議な事件でしたね。
早くワンちゃんの落し物、片付けて欲しいですね~。
by skimble (2008-07-30 10:59) 

パトラ

誰かの飼い犬で、エレベーターに乗り慣れている?
おもしろいことも、あるものですね。
ワンちゃん、飼い主が見つかればいいですが・・
by パトラ (2008-07-30 11:23) 

けやき

どうやってエレベータのドアを開けたのか…?
どうやって6階で降りられたのか?
コナン君を呼んでこなくては!
で、「くさいの」はなくなりました?^^;
by けやき (2008-07-30 18:28) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。

☆花火師さん、こんばんは。
 ほんと、ビックリ事件でした。

☆green_blue_skyさん、こんばんは。
 6階の住人がエレベーターを使おうとした時、開いた中に居たんでしょうね、どうやって乗ったのかは不思議が残ります。

☆skimbleさん、こんばんは。
 奇麗にお手入れされてる犬だったので、どこかの飼い犬だとは思いますが何故来たのか不思議です。落とし物は今日奇麗になりました^^

☆パトラさん、こんばんは。
 飼い主が目を離したときに逃げたのでしょうね、たぶん。警察に捕獲されたのでその後どうなったか不明です。飼い主さん見つかればいいですね。

☆けやきさん、こんばんは。
 コナンの登場ですね!毛利探偵事務所に電話を!(笑)
6階の住人が下に降りるためボタンを押したのは分かったのですが、どうやって乗ったか?なぞです。「くさいの」今日無くなりました^^

☆toraneko-toraさん、こんばんは。
 Noreさん、こんばんは。
 くらいふさん、こんばんは。
ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-07-31 22:47) 

ありすりん

☆COCOさん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-08-02 00:52) 

ありすりん

☆ぴーすけ君さん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-08-04 20:35) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。