SSブログ

行き付けのお店でショッピング [・買物]

私の住んでる駅前近くにある
行き付けの雑貨屋
piggy&clover

しばらく行ってなかったので
近くに来たついでに顔を出してみた

店長さんはお休み、代わりにお姉さんが店番
以前、気に入ったベルトがあったのですが
2色(2本)とも売れちゃったよう
あ〜やっぱりほしかったなぁ

ここは店長さんが海外で買い付けに行き
ほとんど1点ものがおおい
洋服、バッグ、アクセサリーや小物関係
いろいろ可愛い雑貨が沢山

今日の買物はヘアゴム
CIMG5558.jpg
花の部分は革製
どちらも気に入って2個お買い上げ
かわいいネックレスもあったので
次回はそれを買おうか
(~ ~;)ウーンお財布と相談しよう

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 6
green_blue_sky

かわいいものがありますね。
お気に入りのお店に行くと、たくさん買いたくなるでしょう~

明日から8月、まだ暑くなるそうです・・・
無理をせず、お互いに過ごしましょう~
by green_blue_sky (2008-07-31 07:18) 

パトラ

素敵なヘアゴムですね(^^)
今、私もヘアゴムを探しているのですが
なかなか気にいったのがありません。
by パトラ (2008-07-31 12:20) 

けやき

可愛いヘアゴムですね
色合いも素敵です
お気に入りのネックレス、次の機会まで残っていると良いですね


by けやき (2008-07-31 19:39) 

ありすりん

☆くらいふさん、こんばんは。
 空楽さん、こんばんは。
ナイス!ありがとうです。

☆green_blue_skyさん、こんばんは。
 いろんなものが私を誘惑しにきます(笑)店長さんも面白いお兄さんなので、話だけ立ち寄る場合もしばしば^^ まだ暑いのでgreen_blue_skyさんも無理せず仕事して下さい。

☆パトラさん、こんばんは。
 いろんなアクセサリーショップに立ち寄っても、なかなか気に入ったのがないです。このお店は私の趣味に合うのかほしい服や雑貨がいっぱい^^常連さんも多いです。

☆toraneko-toraさん、こんばんは。
 qoo2qooさん、こんばんは。
ナイス!ありがとうです。

☆けやきさん、こんばんは。
 他にもヘアピンやバレッタ等いろいろあります。購入した色合いは私の持ってる服にも会うので良かったです。お盆実家に帰るまでに買いたいなぁと思ってます^^;
by ありすりん (2008-07-31 23:02) 

ありすりん

☆COCOさん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-08-02 00:53) 

ありすりん

☆ぴーすけ君さん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-08-04 20:34) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。