SSブログ

リラックマ5周年&たれぱんだ10周年 [・キャラクター]

宝くじを購入した帰りに
梅田阪急三番街のキディランドへ

北館B2催事場で
「リラックマ&たれぱんだアニバーサリーパーティー」
(7/19( 土)~8/12(火))
が催されていた
CIMG5619.jpg
CIMG5620.jpg
「たれぱんだ」は発売当時、妹と一緒にハマりまくってました(^^;)ゞ

購入グッズのご紹介
・たれぱんだメモ
CIMG5630.jpg
小さいので重宝してます

・たれぱんだがちゃぽん
CIMG5624.jpg
出てきたのは
CIMG5625.jpg
「ちびたれ(ボール)」でした

・スイングたれぱんだ
CIMG5626.jpg
ブランコに乗ったたれぱんだが揺れます
車につけたら可愛いかなと(車持ってません(~_~;))
おしりにてんとう虫付いてるのよ
CIMG5627.jpg

・がちゃぽんD.Graymanマスコットストラップ2
CIMG5635.jpg
今回は「アレン・ウォーカー」ゲットです
前回は「ロード・キャメロット」以外と可愛い敵キャラ
   「神田ユウ」なにかとアレンと競ってるよ
   「リナリー・リー」ヒロイン
残りは「ラビ」

・ディズニー6色ボールペン
CIMG5629.jpg
左のボールペンを使ってましたが
先端部分に亀裂が・・・(ゴムで止めてます)
今回新しく買いました(^^♪(右)
6色ボールペン、TV本チェックやカレンダーの予定の
書き込みに主人と私で色別に記入出来るので重宝してます

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8
花火師

たれぱんだ、そういえばありましたね
こういうキャラクターものは盛衰が激しいですね
by 花火師 (2008-08-02 00:50) 

disneyworld

阪急三番街のキティーランドなんて懐かしいなあ。
湘南に出てきてもう20年近くなるので。
子供のころも、青春時代もよくいってました。
by disneyworld (2008-08-02 08:20) 

green_blue_sky

たれパンダ、懐かしい。

梅田阪急三番街、大阪に住んでいた時はこのあたりはよくいっていました。といってもお店はすべて変わっていますが(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-08-02 08:50) 

パトラ

大阪に住んでいながらも、最近、梅田阪急三番街行かなくなりました。近いうちにのぞいてみます(^^)
by パトラ (2008-08-02 13:28) 

けやき

お尻のてんとう虫が可愛いですね ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-08-02 19:45) 

ありすりん

☆花火師さん、こんばんは。
 もう10年経ってるとは思わなかったです。しばらく見てなかったけれど、10周年でグッズを出したんですね^^

☆disneyworldさん、こんばんは。
 一人で梅田に来る時は、最後に必ずよって帰ります。ウィンドウショッピングだけでも嬉しくなりますね^^

☆green_blue_skyさん、こんばんは。
 10数年こちらに来てから変わってない部所もありますが、レイアウトやお店が変わってます

☆空楽さん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。

☆パトラさん、こんばんは。
 阪急沿線に住んでるのでよく立ち寄ってます^^
スヌーピーのお店がリニューアルオープンしてますよ。

☆けやきさん、こんばんは。
 たれぱんだの表情が緊張感無くて好きです。てんとう虫がアクセントに^^
by ありすりん (2008-08-03 22:00) 

ありすりん

☆ぴーすけ君さん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-08-04 20:28) 

ありすりん

☆デザイン屋さん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-08-04 22:20) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。