SSブログ

サマージャンボを買いに [・お出かけ]

今日から8月
サマージャンボ宝くじの最終発売日
父から買って来ての伝言を受け
梅田の第4ビル特設会場まで足を運ぶ

最終日なのに?なのか?列が出来てます
早い列に並び替えながら
無事ゲット
CIMG5631.jpg

当たりますように。('-'。)(。'-')。ワクワク

タグ:宝くじ 梅田
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7
花火師

最終日の購入、当選に滑り込めるかな?
by 花火師 (2008-08-02 00:51) 

パトラ

わざわざ梅田第4ビルまで…
暑い中、お疲れ様です(^_^;)
ウチは近所で買いましたが・・・
お互い当たるといいですね(^v^)

by パトラ (2008-08-02 13:18) 

じゅぴたー

1等当てて人生変えたいっす!

by じゅぴたー (2008-08-02 18:56) 

けやき

あ! 買うの忘れてました(笑)
当たると良いですねぇ
by けやき (2008-08-02 19:47) 

ありすりん

☆花火師さん、こんばんは。
 滑り込めたらラッキーですね^^v

☆パトラさん、こんばんは。
 行ってきました暑い中ε=( >_<)ノノ
父はこちらで購入した宝くじの方がよく当たると言ってます

☆じゅぴたーさん、こんばんは。
 同じ当たるなら1等ですね!神棚にお願い(−人−)って神棚無かった・・・では神社へ

☆けやきさん、こんばんは。
 ぎりぎり間に合いました^^;当たってほしい、でも父のだ・・・
by ありすりん (2008-08-03 21:51) 

ありすりん

☆ぴーすけ君さん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-08-04 20:30) 

ありすりん

☆ニャンコさん、こんにちは。
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-08-20 13:24) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。