SSブログ

100均一ショップへ [・買物]

曇、秋風がすずしい

よく100均一ショップを利用します
ショップによって置いている商品も様々
1フロアすべて100均一ショップのショッピングセンターがあるのですが、全部廻り終わるのに30分〜1時間はかかる( ̄▽ ̄)

最近は200、300円などの商品も置いてるお店もあるよ
私は収納グッズや文具用品などをよく購入

先日行った100均一ショップで
かわいいレターグッズを見つけて
即買いしちゃった(;^_^ A フキフキ
CIMG6899.jpg
・ミニレターセット
・封筒
・便せん
絵柄は猫と花
色合いも落ち着いた色でねこもかわいい
CIMG6900.jpg

たまに手紙を書いてみるのもいいかも

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 5
qoo2qoo

こんにちは☆
猫のマークが可愛いですね~☆(^-^)
by qoo2qoo (2008-09-13 23:31) 

green_blue_sky

猫マークがいいですね。
100円ショップにも1000円以上のものもあるので(;^_^A アセアセ・・・
ちょっとしたものは100円ショップはいいですね~
by green_blue_sky (2008-09-14 08:40) 

けやき

あ、可愛い♪
即買いの気持ち、よくわかります♡
そうですね〜
たまには手紙も良いですね
メールにはない温かさがあるかもしれない
by けやき (2008-09-14 09:03) 

華暖

かわいい便箋ですね。
売ってたら私も買ってしまいそうです。
ネコもかわいいし、色も良い感じです。
100円ショップって「いかにも!」っていう安っぽいのもあるけど、「え、これも100円なんだ・・・」っていうのもあって、侮れないですよね。
by 華暖 (2008-09-14 20:33) 

パトラ

最近は手紙を書くことが、少なくなりました。
メールで済ませるのは、早くてよいですけど
手紙をもらうと、なんか嬉しいですね。
by パトラ (2008-09-16 12:59) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。