SSブログ

茶トラとスキンシップ? [ねこ]

今日は天気が良く
洗濯機を2回まわしました

主人からもらったパソコン机が
ごちゃ
なので整理整頓に費やした時間5時間
片付いたようで全然片付いていない
昼寝に費やした時間1時間30分

夕方に外出
その前に茶トラとあそぶ
この時間が一番うきうきした時間
最近の茶トラは門の内側に寝そべっている事が多いです
CIMG6940.jpg
私をみて出てきました
やっぱりお腹つっかえてるよ( ̄▽ ̄)
CIMG6922.jpg

毎回私の周りをくるくる
CIMG6929.jpg
茶トラは動きっぱなしなので
なかなかいい写真がとれない (・・、)
(デジカメを最新機種にするか?)
CIMG6923.jpg
CIMG6941.jpg

駐車場屋根の上でボスがお昼寝
CIMG6939.jpg
よっく見ると
目が開いてる・・・

タグ: 茶トラ ボス
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5
qoo2qoo

片付け大変そうですね(>_<)
今日も茶トラちゃん元気ですね(^-^)/
ボスさんは目を開けて寝てるんですね(笑)
by qoo2qoo (2008-09-15 00:28) 

green_blue_sky

片付けは時々しましょう(;^_^A アセアセ・・・
茶トラ君はなつきすぎ、私のところと同じ現象、撮影がなかなかできなくなります~~

目を開けて寝ているんだ、ボスはつらい・・・
by green_blue_sky (2008-09-15 07:44) 

mito_and_tanu

こんにちは。 ちゃとら君、スリスリゴチゴチでご機嫌ですね。こうやってくっつかれると嬉しいけれど写真は撮れないですね(笑)
by mito_and_tanu (2008-09-15 13:26) 

けやき

こちらは曇りでしたが、過ごしやすい1日でした
台風が気になりますけど…
あ!やっぱりボスはこっち見てましたねw
眼光鋭い、さすがボスですね
by けやき (2008-09-15 20:12) 

パトラ

茶トラちゃん、甘えてくれるのはうれしいですね(^^)
ボスは、寝てると見せかけて様子をうかがってるんでしょうね。
by パトラ (2008-09-16 13:03) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。