SSブログ

雑貨屋さんで一目惚れ、革のかばん [・買物]

「暑さ寒さも彼岸まで」とはいったもので
今日は涼しい一日でした

先日
よく行く雑貨屋さんで
革のかばんを見つけました
障り心地のよい革で使ううちに
いい色になっていくとか

お小遣いでは買えない値段なので
主人に相談
今日、かばん代を貰いました ( ̄ー ̄)v ブイ!
さっそく
と、いろいろしてたら夕方になってしまった

購入したかばんはこちら

CIMG7105.jpg
CIMG7106.jpg
シンプルで、永く使えるものなので
さっそく明日から使おうと楽しみですd(>_< )Good!!

これは先日買った小物です
CIMG7107.jpg
髪を短くしたので
小さめの髪留めクリップは重宝します


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 4
green_blue_sky

かばんを購入、外出が楽しみですね(^○^)
そして小物もきれい。

気温が一段と下がり、朝晩が半そでではつからくなってきました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-09-23 07:56) 

京都のさくらネコ

雑貨屋さん大好きです~♪
見えるだけでも楽しいですよね^^
ステキな革バッグではありませんか(#^.^#)
髪留めも…着物に合わせるのでしょうか

by 京都のさくらネコ (2008-09-24 22:49) 

けやき

ステキなカバンですね
革は使い込むとしなやかで良い色になりますよね
私もそう思って、1つよく使うバッグがあるのですが、扱いが雑な上にお手入れもしないので、傷がたくさんついちゃってます^^;
お手入れも大事みたいですね♪
by けやき (2008-09-25 21:33) 

パトラ

季節が変わる頃は、何か新しいものが欲しくなりますね。
いいものに出会えてよかったですね(^^)
by パトラ (2008-09-25 22:08) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。