SSブログ

今日の茶トラ [ねこ]

今日も朝晩涼しく
日中は秋晴れ

昼下がり散歩に出る
茶トラは門の内側に
CIMG7203.jpg

門の下から出ようとしている茶トラ
CIMG7204.jpg
メタボになりそうな茶トラ
メタボになったら門潜れなくなるよ(笑)

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5
qoo2qoo

茶トラちゃん細かったけどメタボに・・・^^;
by qoo2qoo (2008-09-25 20:27) 

けやき

茶トラちゃん、お腹がつかえたらそれはそれでまた可愛いのだけど、元気に長生きしてほしい^^;
by けやき (2008-09-25 21:29) 

パトラ

茶トラちゃん、ふっくらとなってきましたけど
ブログに載せられた最初の頃より、
毛並みも綺麗になってますよね(^^)
by パトラ (2008-09-25 22:12) 

green_blue_sky

冬に向かうときは猫は太りますので、健康な証拠です(^○^)
これで冬が越えられます~
by green_blue_sky (2008-09-26 20:23) 

京都のさくらネコ

茶トランがくぐるには少しギリギリ感が
あるように見えますが…大丈夫かな^^
いつ見てもかわいいですねぇ♪
by 京都のさくらネコ (2008-09-27 00:08) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。