SSブログ

茶トラは冬に備えて? [ねこ]

秋風の吹くよい天気

昼過ぎに昨日行けなかった食料の買い出しに
一週間分のまとめ買いは重いです
隣の家で白黒2匹がのんびり
CIMG7797.jpg
CIMG7798.jpg

茶トラはいないようで
出かけようとすると
おや?
CIMG7810.jpg
奥の方から出てきちゃいました(^▽^笑)

しばらく会ってなかったから
遊ぼう!
なんかまた丸くなった?
CIMG7806.jpg
CIMG7801.jpg
CIMG7802.jpg
今日は会えると思わなかったから
うれしい日 (=^_^=) になりました。


タグ: 茶トラ 白黒
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2
green_blue_sky

茶トラ君、冬に備えてしっかり脂肪をためてください。

気温が下がりすっかり秋モード、猫たちも冬支度ですね。
by green_blue_sky (2008-10-28 23:39) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんにちは。
 ナイス!ありがとうです。

☆green_blue_skyさん、こんにちは。
 ご飯がもらえる野良くん達は幸せかな。厳しい世界で生きてる野良くん達も無事に冬をこえるといいですね

by ありすりん (2008-11-03 12:28) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。