SSブログ

秋の新ドラマ [テレビ]

今日は寒い日でした

今秋の新ドラマ
面白そうなのが
・流星の絆
 コミカルとシリアスなシーンがおもしろい。原作を読んでみたい気になる

流星の絆

流星の絆

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: 単行本





・SCANDAL
・ブラッディ・マンディ
相棒season7
・連続テレビ小説:だんだん
 三倉茉奈、佳奈が主演。私の好きな京都の祇園が舞台になるので観始めた。今後の展開が楽しみ

時代劇
・大河ドラマ:篤姫
 ストーリーも気になりますが、私は篤姫他が着ている着物に興味心身です
・主水之助 七番勝負
 主演が松平健、ちょっと影のある役所ですが時代劇好きにはどっぷりハマれる
陽炎の辻2
 前シリーズ同様、磐音とおこんの今後が楽しみ

陽炎ノ辻―居眠り磐音 江戸双紙

陽炎ノ辻―居眠り磐音 江戸双紙 (双葉文庫)

  • 作者: 佐伯 泰英
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 文庫



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 3
green_blue_sky

陽炎の辻2、相棒は見ています(^○^)
面白い。
by green_blue_sky (2008-10-30 19:15) 

じゅぴたー

「流星の絆」の原作は、ドラマと別物と思っておいたほうがいいですよ。
私は原作→ドラマだったのですが、ドラマは1話観ただけでもう見なくていい、、、というくらいのギャップがありました。
by じゅぴたー (2008-11-01 10:02) 

ありすりん

☆green_blue_skyさん、こんにちは。
 陽炎の辻2は時代劇いいですねぇ^^相棒は1話SPを見逃したので2話目が分かりずらかったです。レンタルが出る頃にもう一度観たいですね。今昼に再放送してますよ

☆じゅぴたーさん、こんにちは。
 え!そうなんだ。原作はもっとミステリーなのでしょうね。ドラマは視聴率重視にしたのでしょうか

☆qoo2qooさん、こんにちは。
 toraneko-toraさん、こんにちは。
 けやきさん、こんにちは。
ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-11-03 12:26) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。