SSブログ

朝から外出 [ねこ]

今日まで

いつも利用しているレンタルCD/DVDのお店が
5日〜7日まですべてのCD半額レンタルと知り
開店10:00に間に合うようにお店へ直行ε=( >_<)ノノ
CDアルバム5枚、CDシングル21枚
借りまくりました!

早速。('-'。)(。'-')。ワクワク
帰ってパソコンへ取り込み
当日返済分から順に・・・

返却に行く時
茶トラが居ましたが忙しい〜
写真だけ撮らせてね
CIMG7808.jpg
CIMG7809.jpg

やっぱり猫を見た日は心がなごむ〜
そのまま夕寝に突入しました o( _ _ )o...zzzzzZZ

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3
green_blue_sky

すごい量の借りまくり(;^_^A アセアセ・・・
ねこちゃんたちは寒くとも元気ですね~~
by green_blue_sky (2008-11-06 06:27) 

けやき

スゴイ枚数ですね〜
PCに取り込むだけでもスゴイ時間かかりそうです

by けやき (2008-11-06 14:54) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。

☆green_blue_skyさん、こんばんは。
 たびたび寄っては借りるCDをチェックし、そして半額セールで借りるというパターンです。
 猫ちゃん達は自分で暖かい場所を探して元気ですね。

☆けやきさん、こんばんは。
 いままでになく沢山借りましたぁ〜ちょっとストレス発散もあったりして・・・半分以上シングルなのでそう時間もかからなかったです。

☆toraneko-toraさん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-11-09 23:24) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。