SSブログ

朝から走る!? [日記]

今日も起きるのが遅かった

普通ゴミの日
まだゴミは持ってかれてないので
急いでゴミ集めをして
外にでると
ゴミ収集車のメロディーが
「まにあってくれ〜」と心でつぶやきながら
エレベーターに乗る

目の前で収集車は去って行った・・・( ̄□ ̄;)
家に戻ろうとしたが
やっぱり追いかけようと思い
走りましたε=( >_<)ノノ
(というのも私の住んでる町はマンションはゴミ置き場があるのですが、住宅は家の前にゴミを置くので収集車はそれを走りながら拾って行くのです)

いた!
都合良く別のマンションのゴミを収集しているところでした。
ようやく追いついて収集車の人に手渡し(笑)
(-_^;) はぁ〜疲れた

ゴミもって走ってる私って
周りからどう見えたのだろう・・・

次回からは前日に準備しておこうと思ったのでした


タグ:ゴミ収集車
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4
qoo2qoo

こんにちは☆
寝坊とかすると焦りますよね(^ω^;)
自分は急いで自転車ダッシュです!
無事に渡すことが出来て良かったですね♪
by qoo2qoo (2008-11-07 18:16) 

けやき

追いつけて良かった〜♪
焦っているときのエレベーターは、やけにのんびり動いてるように感じますよね^^;
by けやき (2008-11-07 18:43) 

green_blue_sky

朝からお疲れ様(;^_^A アセアセ・・・
ゴミを持って走っているのを見ると(-_-;ウーン
by green_blue_sky (2008-11-07 19:37) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは。
 基本的には8時までに出すようにとのことです。前日に出すとカラスに荒されるので・・・でも渡せてよかったです^^;

☆けやきさん、こんばんは。
 自分の体力不足を実感してしまいました^^;
エレベーターか階段どちらにするか少し迷いました。

☆green_blue_skyさん、こんばんは。
 ども^^;疲れました。ゴミを持って走ってもあまり恥ずかしくないのは歳をとったせい?と少しショックをうけてしまった(苦笑)

☆じゅぴたーさん、こんばんは。
 toraneko-toraさん、こんばんは。
ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2008-11-09 23:17) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。