SSブログ

寒かったけれど・・・ [自転車]

今日から本格的に寒くなってきました

昨日の内に行こうと思っていた
最近、近所で見つけた「古本市場」
自転車で15分ほどの距離に発見! 

昨日は出かける時間が遅くなったので家にいました
今日、クロスバイクで行ってきました

寒い!゜゚(>ヘ<)゚ ゜
袖のあるパーカーを着れば良かった
でも走っているうちに暖かくなって
きてない!!寒いものは寒いです!
「古本市場」は思ったより店舗が大きかったので
全部みるのに1時間半はかかりました
気になる本は携帯にチェックしていきます
こうしておくと何処のお店で安く買えるかわかるのです
今日は4冊購入しました。
CIMG8543.jpg
・コバルト文庫の放課後シリーズ3冊
・浅見光彦シリーズのサスペンス1冊

帰りにpigggy&cloverへ寄り道
店長さんにクロスバイクを見せに寄りました
驚きのリアクションがおもしろいんです
試乗もしてもらいました

お店ではコートがあったので2着試着してみました
どちらもカワイイです。
買うならオレンジかな?
CIMG8516.jpgCIMG8515.jpg
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3
green_blue_sky

寒いのに(;^_^A アセアセ・・・
厚着をして出かけましょう。
オレンジがカラフルで似合っています~
by green_blue_sky (2008-11-20 06:31) 

けやき

オレンジのコート、すごく可愛いです♡
風を切って走っていると、やっぱり寒いでしょうね^^;
風邪ひかないでくださいね
by けやき (2008-11-20 18:55) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。

☆green_blue_skyさん、こんばんは。
 ちょっとこの日は寒かった^^;オレンジのコート可愛いですよ。欲しいです主人と商談中(笑)

☆toraneko-toraさん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。

☆けやきさん、こんばんは。
 ありがとうです。私もオレンジのコートが気に入りました。春夏はきもちいいでしょうね。インフルエンザ流行の兆し、健康管理をしっかりしましょうね。
by ありすりん (2008-11-28 23:15) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。