SSブログ

秋空なの、でも寒い [日記]

昨日と同じく寒いです
部屋から外を見ると陽が照って暖かそうに見える

近所の公園の桜の木はキレイに紅葉
CIMG8544.jpg
CIMG8545.jpg
郵便局へ行き
帰りに隣の家を見てみる
黒白さんが日当たりの良い場所に居ました
CIMG8546.jpg
CIMG8547.jpg
カメラの場所を変えても動く気配なし(;^^A
ちょっとだけ舌がでてるのが可愛いです



NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 11月号 [雑誌]

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/10/20
  • メディア: 雑誌


「機動戦士ガンダム00」ちびっとらっぷ:ロックオン&ティエリア
の応募者全員サービスに申し込んできました
発送は来年3月下旬からなので忘れてるかも・・・

次号に 刹那&アレルヤの全プレがあるので
こちらも応募すれば、4人揃います
楽しみに待ってます
他に三つほど全プレ応募してるので届くのが楽しみです


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4
green_blue_sky

青空がまぶしい。
猫ちゃんは日射しの中でのんびりしていますね(^○^)
by green_blue_sky (2008-11-21 07:29) 

けやき

青い空に紅葉が映えて、とてもきれいですね
猫ちゃん、お日様に当たって気持よさそうw
by けやき (2008-11-21 22:44) 

kai

お久しぶりです!でもいつも見てますよ~(^o^)
ニャンコの口元が可愛いですね!
ところでこないだ、公園住まいのニャンコが
鼻をグズグズ鳴らしてました。
ネコも鼻詰まりとかあるんでしょうかね??
ワンコ連れだったんだけど、怖がらずに擦り寄ってきてくれました♪
by kai (2008-11-24 10:45) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは。
 ナイス!ありがとうです。

☆green_blue_skyさん、こんばんは。
 綺麗な青空でした^^猫ちゃんも日差しの中では温かいのでしょうね。

☆けやきさん、こんばんは。
 秋冬の空は透き通るような青ですね。日当たりの良い場所でウトウトしている猫ちゃんです。

☆kaiさん、こんばんは。
 いつもありがとうです^^ にゃんこも人と同じく風邪とかひくようですよ。医者に連れていけないのがちょっと残念ですね。
by ありすりん (2008-11-28 23:21) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。