SSブログ

初 猫 [ねこ]

今日は昨日より暖かいよう

郵便局へ行く前に
(外出時は毎回)隣の家の庭を見るのですが

新年に入ってまだ
隣の猫たちに会ってませんでした

今日
見ると居ました!
見逃しそうな場所に丸まってました
CIMG0409.jpg
土の上が暖かいのでしょう

茶トラ、他の猫たちは見当たりませんでした
今週末は天気が荒れるようなので
暖かい場所に居て欲しい

タグ:
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7
skimble

こんにちは。scoskiです。
この寒い中、少しでも暖かい場所を見つけて寝ているのですね。
今日はますます寒いですが、元気に乗り切ってほしいですね。
by skimble (2009-01-09 12:06) 

m6324

茶トラと他の猫ちゃんたちもお顔を
見せにきてくれるといいですね。^^
by m6324 (2009-01-09 22:55) 

けやき

折角の3連休ですが、お天気がいまひとつ・・・
猫ちゃんたちも無事に過ごしてくれると良いですね
by けやき (2009-01-10 12:31) 

nyanco

陽が当たって暖かくって気持ちが良いのですね。
ネーコも、日当で丸くなーるですねぇ。
by nyanco (2009-01-10 15:13) 

ado-chan

ご訪問ありがとうございます。
ネコ好きさん、大歓迎です。
by ado-chan (2009-01-10 15:52) 

nano

こちらは雨まじりですが
吹雪いてるので寒いです
猫さんと一緒に炬燵で
丸くなってますw
by nano (2009-01-10 16:01) 

ありすりん

☆skimbleさん、こんばんは
 m6324さん、こんばんは
 けやきさん、こんばんは
 nyankoさん、こんばんは
 ado-chanさん、こんばんは
 nanoさん、こんばんは
 
 ナイス&コメントありがとうです。寒い季節は猫をみる回数がへるので少し寂しいですね^^;

☆qoo2qooさん、こんばんは
 green_blue_skyさん、こんばんは
 ぴーすけ君さん、こんばんは
 toraneko-toraさん、こんばんは
 空楽さん、こんばんは
 猫屋福助(株)さん、こんばんは

 ナイスありがとうです


by ありすりん (2009-02-24 19:35) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。