SSブログ

両親と食事&ポートタワー:その2 [・お出かけ]

歯医者へ行ってきました
やっと治療は終わり
来週に歯全部の掃除をして終了です

土曜に主人の両親と食事をし
そのあと
シティーループに乗ってポートタワーまで移動
ポートタワーはリニューアル工事中もほぼ終わり

キレイな赤が映えます
P1120278.JPG
では
展望台へ


今日は遠くまでよく見える
360度ぐるっと見渡せます

山側(北)
P1120264.JPG
高いビルはホテルオークラ神戸
P1120265.JPG
ホテルの横に海洋博物館
P1120275.JPG
遠くに中突堤
さらに向こうにポートアイランドが見えます
P1120266.JPG
ほぼ南に神戸メリケンパークオリエンタルホテル
P1120267.JPG
南西にモザイク
P1120269.JPG
メリケンパークとモザイクの間に周遊船等の港があります
ちょうど派手な船が出航しました
P1120272.JPG
ピンク色の派手な船ですね
P1120281.JPG
ほぼ一周しちゃいました
新たに展望台の天井に星が
P1120270.JPG
神戸の復興状況がわかりますね
P1120279.JPG

<おまけ>
神戸の町並みもきれいになりました
P1120284.JPG
P1120283.JPG


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2
ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは
 green_blue_skyさん、こんばんは
 けやきさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは
 佐々木さん、こんばんは。初めまして
 toraneko-toraさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-04-23 23:31) 

ありすりん

☆じゅぴたーさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-04-28 22:02) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。