SSブログ

映画「名探偵コナン」観る [・映画]

昨日、今日と寒い日が続きます

水曜に
映画「名探偵コナン 天空の難破船」観ました!
前作の黒の組織との対決とは違い
ちょっとほのぼのでスリルな感じ
怪盗キッドの三枚目部分も覗けたり
もちろんコナンのスケボーアクションシーンもありで面白かった
蘭とキッドの恋?の行方は・・・観てのお楽しみ[揺れるハート]

パンフレット&グッズも購入
P1120677.JPG

平日で特別デーでもなかったので
客は劇場の5分の1くらいで
私の座った列は、私だけでした
ゆっくりみれてよかった ( ̄ー ̄)v

今回観た映画館に来週28、29日にコナンが来るんです!
握手、一緒に撮影OKなのでちょっと楽しみ
予定がなければ行ってみようかな



nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 1
ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは
 じゅぴたーさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。

☆KIRARAさん、こんばんは。初めまして
 shinさん、こんばんは
 タケルさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-04-28 22:00) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。