SSブログ

映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」観る! [・映画]

昨日
岡山から帰ってきて
今日は天気予報がはずれて[晴れ]

サイクリングに出かける事に

ショッイングモールではお店を見てまわり
ちょうど映画[映画]
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」
が昨日から上映していたので観る事にした

踊るファンの人は楽しめる
少しスパイスが足りなかった気もするが
笑う所もちょっとシリアスな所もありで
普通にたのしめました

ショッピングモールに行く前に
「荒牧バラ園」に寄り道

剪定時期のようで2/3くらい咲いてました
P1150673.JPG

今日はバラ園のネコちゃんにも会えました(^▽^)/
P1150671.JPG
近づいたらバラの中に入ってしまいました(^^;)ゞ
P1150672.JPG

今日は久しぶりに主人とサイクリングできた
走行距離は約28.8km

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4
green_blue_sky

かわいいニャンコ。
by green_blue_sky (2010-07-05 22:37) 

ナオ

「なに見てんだよ」って感じですね(^^ 踊るシリーズは結構好きで見てましたが、3を作っているとは知りませんでした。
by ナオ (2010-07-05 23:15) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんにちは
 ナイス!ありがとうです。

☆green_blue_skyさん、こんにちは
 かわいかった。たしか3匹いると思うからまた、会えるといいな。
 ナイス!&コメントありがとうです。

☆ナオさん、こんにちは
 さわれませんでした^^;
 踊るはよかったです。観に行ってみてね。

☆capoteさん、こんにちは
 ナイス!ありがとうでう。
by ありすりん (2010-07-06 11:31) 

ありすりん

☆michy-papaさん、こんばんは
 けやきさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-07-10 23:24) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。