SSブログ

のだめ図書カード [・キャラクター]

今日はいっぱい洗濯して
少々バテ気味(ー。ー)フゥ

買物帰りにポストをチェック

広告、チラシや○○党ビラなどポイポイ捨てて
出てきたのが「講談社」からの封筒

はて?
早速中身を開けてみると
のだめカンタービレ新刊のオビに付いていた
のだめグッズプレゼントに応募したのが当選!
応募したのはC賞の図書カード
P1150722.JPG
オリジナルのようです(V^−°)イエイ!
素敵なカードで使うのがもったいない・・・

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 3
ぴーすけ君

当選おめでとう(>▼<)
by ぴーすけ君 (2010-07-06 15:06) 

けやき

おめでとうございます♪
たしかに、勿体無くて使えませんね~。
by けやき (2010-07-06 16:25) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは
 じゅぴたーさん、こんばんは
 green_blue_skyさん、こんばんは
 m6324さん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。

☆ぴーすけ君さん、こんばんは
 ありがとう!
 ナイス!&コメントありがとうです。

☆けやきさん、こんばんは
 当たるとは思ってませんでした^^;
 ナイス!&コメントありがとうです。

☆michy-papaさん、こんばんは
 capoteさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-07-10 23:21) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。