SSブログ

岡山名物「えびめし」 [旅行]

今日は晴れた・・・
でも先週末の外出で疲れが
思いっきり昼寝 (。 _ _)。Z Z z z ....

土曜に岡山で元会社の先輩が
結婚式を挙げるので
前日の2日に岡山へ行ってきました
夕方到着
少しホテルー岡山駅間を散策
駅に戻って
P1150783.JPG
夕食は名物があればと探してると
ありました
岡山名物「えびめし」
P1150784.JPG
少しスパイスのきいた味で美味しかったです

ちょっとした買物とゲーセン発見!
UFOキャッチャーでくまさんゲット!
P1150786.JPG

ホテルに戻りました
もっと早めに着ていれば観光地をまわれたけれど
またの機会に・・・

結婚式&披露宴はとてもよかったです
先輩も幸せ笑顔でした

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2
けやき

お疲れ様でした。
「えびめし」って食べたことがないのですが、インパクトある色ですね。
スパイシーなんですね・・・φ(。。)メモメモ
by けやき (2010-07-08 18:27) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは
 green_blue_skyさん、こんばんは
 そらまめさん、こんばんは
 ほりけんさん、こんばんは
 あんぱんち〜さん、初めまして、こんばんは。
 ゆっちさん、こんばんは
 toraneko-toraさん、こんばんは
 capoteさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。

☆けやきさん、こんばんは
 おいしかったですよ、岡山を訪れたときは食べてみてください^^
 ナイス!&コメントありがとうです。
by ありすりん (2010-07-10 23:26) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。