SSブログ

キティマグカップ [・キャラクター]

今日も雨です。

ローソンで実施していた
シールを集めてもらおう!
でキティシールを集め
貰ってきました!マグ
P1150834.JPG
P1150835.JPG

キティ=ピンクのイメージがあるなかで
ブルーのマグは落ち着いた感じでいいですね。

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 3
capote

これはいいキティ
by capote (2010-07-14 06:54) 

ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは
 green_blue_skyさん、こんばんは
 今造ROWINGTEAMさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。

☆capoteさん、こんばんは
 そろそろ今のマグと交換かな?
 ナイス!&コメントありがとうです。
by ありすりん (2010-07-14 20:16) 

ありすりん

☆けやきさん、こんばんは
 じゅぴたーさん、こんばんは
 toraneko-toraさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-07-17 22:38) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。