SSブログ

映画「機動戦士ガンダムOO A wakening of the Trailblazer」 [・映画]

今週も天気はよさそうで
金木犀はそろそろ終わりをむかえそう
P1190294.JPG
P1190295.JPG

今週は忙しいのですが
映画が最終週というので観に行こうか迷った末
観に行ってしまいました( ̄▽ ̄@)♪♪♪

大スクリーンで観たかった誘惑に勝てなかった f(^_^; 

感想は圧倒
もっかい観ないとうまく理解できない
ただ観た感想になってしまいますが・・・
戦闘シーンは動きが速すぎて誰が何処にいるやら (@ @)
刹那が最後まで笑わなかったなぁ
アレルヤとハレルヤが入れ替わりながら戦闘する場面でフッと笑ってしまった
それに順応しているマリーもすごい
ロックオンの機体にハロが2体いるのが可愛かった
TVシリーズ最後で結婚したカティ・マネキンの子供が見たかったかなぁ
旦那は最後の戦闘中に宇宙にほうりだされてるし(笑)
最後に刹那とティエリアは「来るべき対話」のため木星?へ行ってしまった
エンディングロードの後
その後が
刹那は帰ってきたけどマリナ・イスマイールが!歳取ってる!
刹那もロボットみたいになってるし
ちょっとショック( ̄□ ̄;)

DVDでたらもう一度観よう

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 3
capote

メタル刹那は何なんでしょうかね。

by capote (2010-10-21 19:42) 

ありすりん

★qoo2qooさん、こんばんは
 けやきさん、こんばんは
 じゅぴたーさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!

★capoteさん、こんばんは
 地球外生命体と融合でもしたんでしょうか(笑)
 完結編といいながら謎が残ってしまいましたね

 ナイス&コメントありがとうです!!

by ありすりん (2010-10-24 22:36) 

ありすりん

★ぴーすけ君さん、こんばんは
 toraneko-toraさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2010-11-14 22:51) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。