SSブログ

映画の後はUFOキャッチャー? [ゲーム]

映画の後
同じフロアにセガワールドとグルメ店があり
UFOキャッチャーをちょこっと

P1190316.JPG
・ハロウィンキティと
・いいわけん「ハチ」
  「いいわけんって?」
  いいわけんは、サラリーマンのご主人が大好きな柴犬。
  寝坊ぐせのあるご主人は、会社に遅刻しては怒られる毎日。
  そんなご主人のために、かわりに「いいわけ」届けます!
 と説明書きあり

目新しいのはなかったんですが
(いや大きいので取りたいのがあるんだが
 自転車なのでいつもあきらめてます)
 
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 3
けやき

大きいのも取っちゃって、おんぶヒモで背負って帰ってくるとかw
最近はUFOキャッチャーが、ハロウィン物になりましたね。
…私は下手だから取れないんだけど (T^T)
by けやき (2010-10-20 19:05) 

ありすりん

★qoo2qooさん、こんばんは
 green_blue_syさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!

★けやきさん、こんばんは
 ナイスアイデア(^▽^笑)取れそうなら挑戦してみよう
 ナイス&コメントありがとうです!!

★capoteさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2010-10-24 22:45) 

ありすりん

★ぴーすけ君さん、こんばんは
 toraneko-toraさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2010-11-14 22:50) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。