SSブログ

垂水ポタ(復路) [自転車]

垂水ポタのつづき

日曜日は予報通り天気が悪くなりそうなので
予定より1時間早めて出発

帰りコースは少し山側を通って
須磨浦公園を横目に2号線から21号線へ

長田へ
蓮池公園によったけどイメージと違い運動公園のよう
池はちっちゃくて見えなかった

少し行った交差点で長田神社の文字が
P1230758.JPG
結婚式(神前式)の神職さんがこの神社の方だった

新開地で昼食[レストラン]
予定のお店はまだ開いてなかったので
それまで商店街をぶらぶら
ここも震災から復興して活気がもどってきてます
P1230760.JPG
P1230759.JPG
戻ってきたら数人の客が入ってた
私はオムライス
P1230761.JPG
主人はスパゲティ
P1230762.JPG
どちらもおいしかった

湊川神社を通り
P1230763.JPG
なんかきれいになってた

一路山側へ進む
県庁が見えてきました
P1230764.JPG

近くに「相楽園」があり今回寄る予定でしたが
天気が気になったので先に進む
P1230765.JPG
ゆるやかな上り坂
結構きついです[あせあせ(飛び散る汗)]

休憩を挟みながら順調に走って
六甲過ぎた辺りで最後の休憩
P1230766.JPG

武庫川を渡る頃に
[雨]が降ってきました

今回は天気が悪くまっすぐ帰ってきたけど
いろいろ寄り道出来なかったのが残念
5月に向けてまた長距離走ろう

走行距離 約40キロ
走行時間 約2時間40分

月曜はゆっくりお家でのんびり[るんるん]

nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 7
ぴーすけ君

スパゲッティー美味しそう~、麺が太い♪
by ぴーすけ君 (2011-03-23 12:39) 

ありすりん

★qoo2qooさん、こんばんは
 白吉さん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは
 capoteさん、こんばんは
 green_blue_skyさん、こんばんは
 えのみさん、こんばんは
 toraneko-toraさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!

★ぴーすけ君さん、こんばんは
 麺が太く生卵とチーズがふりかかって、おいしかったです
 ナイス&コメントありがとうです!!
by ありすりん (2011-03-23 23:46) 

ありすりん

★じゅぴたーさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-03-23 23:47) 

purepure

走ってますね~♪
花粉症の自分はえらいことになりながら走ってます・・・
また一緒にはりましょ!
by purepure (2011-03-24 07:54) 

ありすりん

★向日葵さん、こんばんは
 空楽さん、こんばんは
 えーちゃんaaaさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!

★purepureさん、こんばんは
 花粉症、大変ですね^^;
 鈴鹿までにまだまだ走っておこうかなと
 コメントありがとうです!!
by ありすりん (2011-03-24 23:13) 

ありすりん

★ナオさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-03-29 23:03) 

ありすりん

★うつマモルさん、こんばんは
 suzuranさん、こんばんは
 タッチおじさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-04-05 23:11) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。