SSブログ

近くをポタリング [自転車]

3月も終わりですね
そろそろ春の兆しも来る頃でしょうか

今週
医者に行ってきました

途中、毎年菜の花が咲いてる場所に今年も咲いてました
P1230990.JPG
P1230991.JPG
P1230992.JPG

春は着々ときているようです

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4
ナオ

菜の花を見るにはいい季節になってきました!黄色が眩しいですね(^^
by ナオ (2011-04-01 06:45) 

にゃん

春らしい菜の花がきれいです
 カッケーサドルの 高級スポーツ自転車は
  ありすりんさんの 愛車ですか?
by にゃん (2011-04-01 11:32) 

ありすりん

★qoo2qooさん、こんばんは
 えーちゃんaaaさん、こんばんは
 じゅぴたーさん、こんばんは
 妃奈恵さん、こんばんは
 ぴーすけ君さん、こんばんは
 suzuranさん、こんばんは
 green_blue_skyさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-04-05 23:02) 

ありすりん

★ナオさん、こんばんは
 菜の花の黄色は春を感じますね^^
 ナイス&コメントありがとうです!!

★にゃんさん、こんばんは
 はい、愛車です^^

★空楽さん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは
 toraneko-toraさん、こんばんは
 白吉さん、こんばんは
 capoteさん、こんばんは
 CC_SAKURAさん、こんばんは
 こさぴーさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-04-05 23:17) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。