SSブログ

高槻@ポタ [自転車]


今日は北東へ

淀川を通って高槻までのポタ
GWだけど平日なので少し人が少なめ

主人はロードで初陣です♪ヽ(^-^ )( ^_^)/♪

いつもの休憩場所:
神崎川上流、ここから淀川へ
P1240968.JPG
(マイチャリのうしろにはロードが写ってます^^笑)

ひたすら淀川西河川敷を上り
高槻に到着

ランチは「レストランビッグボーイ」
チーズの入ったハンバーグを注文
P1240966.JPG

淀川にかかる橋から
ひらかたパークがみえました
P1240967.JPG

今日はひたすら走りました

 今回の走行距離:約73キロ
    走行時間:約4時間35分



nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4
ありすりん

★qoo2qooさん、こんばんは
 じゅぴたーさん、こんばんは
 白吉さん、こんばんは
 yousanさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは
 ぴーすけ君さん、こんばんは
 green_blue_skyさん、こんばんは
 akechiさん、こんばんは
 Yoshiさん、こんばんは
 くわばらぽてちさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-05-05 00:57) 

ナオ

お、ピナレロ発見!
ビッグボーイは「大俵バーグ」もお勧めです(^^;
by ナオ (2011-05-05 11:23) 

のの

ハンバーグおいしそう!!
by のの (2011-05-06 10:23) 

ありすりん

★ナオさん、こんにちは
 ピナレロ見つけましたか^^鈴鹿までにもう少し乗り慣れておかないとね
 ナイス&コメントありがとうです!!

★ののさん、こんにちは
 ハンバーグおいしかったです。
 ナイス&コメントありがとうです!!

★(。・_・。)2kさん、こんにちは
 けやきさん、こんにちは
 capoteさん、こんにちは
 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-05-11 13:15) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。