SSブログ

コナン、映画館に来る [・名探偵コナン]

今日はあったかい日
「立夏」です。夏の気配が感じられ、茶摘みの始まる頃

7、8日とココエあまがさきの映画館にコナンが来る

昨日置いてきた自転車を取りにいくついでもあり
行ってきました

12時と15時にコナン君登場
15時の登場をUFOキャッチャーをしながら待つ
15時少し前に映画館前に出てきました
P1250259.JPG

人が集まる前に
一緒に写真撮影してもらったよ(V^-°)
後はグッズを買って映画館を後にしました

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4
ぴーすけ君

コナンは子供から大人まで人気ありますよね~。
私も好きだわ。
by ぴーすけ君 (2011-05-09 16:50) 

ありすりん

★白吉さん、こんにちは
 green_blue_skyさん、こんにちは
 qoo2qoo2さん、こんにちは
 capoteさん、こんにちは
 michy-papaさん、こんにちは
 じゅぴたーさん、こんにちは

 ナイス!ありがとうです!!

★ぴーすけ君さん、こんにちは
 コナン君はずっと小学生、早く元に戻ってほしいですね。少しさみしくなりますが^^;
 ナイス&コメントありがとうです!!
by ありすりん (2011-05-11 13:22) 

ありすりん

★けやきさん、こんにちは
 コトキャンさん、こんにちは
 空楽さん、こんにちは

 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-05-11 13:24) 

ありすりん

★akechiさん、こんにちは
 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-05-12 14:48) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。