SSブログ

風邪 [日記]


 先週末から風邪をひいてしまい

 ただいま静養中です

 皆様もお気をつけてください

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4
白吉

お大事になさってください:*:・。,☆゚'・:*:・。:*:・゚'☆,。・:*
春から初夏にかけて私もよく体調を崩すのですが、今年は大丈夫でした。
by 白吉 (2011-05-26 05:32) 

green_blue_sky

寒暖差がありますからね・・・お大事に。
by green_blue_sky (2011-05-26 06:42) 

けやき

この季節、体調を崩しがちかもしれませんね。
お大事にしてくださいね。
by けやき (2011-05-27 15:25) 

ありすりん

★qoo2qooさん、こんにちは
 じゅぴたーさん、こんにちは

 ナイス!ありがとうです!!

★白吉さん、こんにちは
 完全ではないですが順調に回復中です^^
 ナイス&コメントありがとうです!!

★green_blue_skyさん、こんにちは
 ありがとうございます^^
 ナイス&コメントありがとうです!!

★けやきさん、こんにちは
 咳がまだありますが回復中です^^
 ナイス&コメントありがとうです!!

★toraneko-toraさん、こんにちは
 michy-papaさん、こんにちは

 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-06-05 13:24) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。