SSブログ

鈴鹿へサイクルイベントに参加 [自転車]

去年の秋にも行った
サイクルイベント「鈴鹿8時間エンデューロ」に参加してきました

参加したのは1日目(28日)の「6時間エンデューロ」
前日の金曜に移動
電車の中でお弁当
P1250888.JPG

昨年の2名はそれぞれソロで出場
今年は新たに2名くわえて4名で出る予定でしたが
新たな2名は欠、で私も風邪をひいてしまって欠

というのも天気が[雨][雨][雨]
だったんですよね (・・、)
結果、チームとはいえ主人1人でがんばって走りました

P1250893.JPG
3F席は見晴らしよかったです
ここでスタートを観戦
P1250892.JPG

いろんなブースもありましたが
レインコートやレインウェア関係が売れてるようでした
P1250890.JPG

P1250891.JPG

10時スタート
P1250894.JPG
雨の中みんながんばってました
P1250895.JPG
P1250896.JPG

みんなびしょぬれでおつかれさまでした

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 3
ナオ

風邪は残念でしたね。旦那様もソロレースでお疲れ様でした。来期は晴れるといいですね♪
by ナオ (2011-05-30 16:39) 

ありすりん

★白吉さん、こんにちは
 capoteさん、こんにちは
 michy-papaさん、こんにちは
 qoo2qooさん、こんにちは
 
 ナイス!ありがとうです!!

★ナオさん、こんにちは
 みんなが走ってるの見てると、1周でも走りたかったです。
 ナイス&コメントありがとうです!!

★けやきさん、こんにちは
 green_blue_skyさん、こんにちは
 コトキャンさん、こんにちは
 kagetuさん、こんにちは
 ぴーすけ君さん、こんにちは
 たこさん、こんにちは

 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-06-05 13:31) 

ありすりん

★タッチおじさんさん、こんばんは
 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-06-19 23:05) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。