SSブログ

扇子とプチ扇風機 [ゲーム]

今日は「夏至」最も昼が長い一日

昨日から気温が高く
蒸し暑い日が続いてます

医者に行った帰り
駅のホームにあるがちゃぽんを久しぶりに観てきました
ミニ扇風機(プチ?)があったので1回
10色ある中で、でてきたのは「白」(⌒~⌒ι)
なんてかわいくないの!
家具にマッチするのはいいけど、色付きがよかった
P1260456.JPG
高さ約8cm
小さいながら涼しい風がでます
音がうるさいのが難

扇子の方が風の威力は大きいけれど
片手が塞がるのが難
パソコンで両手を使う場合は丁度いいかもo(^o^)o

今年はあまりエアコンをつけない(か短時間)ように
しようと思いエアコン以外の涼み方を模索中

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2
capote

十二国記懐かしい。まだ続いてるのかな。
最初のやつしか読んでませんけれども・・・
by capote (2011-06-23 23:48) 

ありすりん

★白吉さん、こんばんは
 じゅぴたーさん、こんばんは
 green_blue_skyさん、こんばんは
 けやきさん、こんばんは
 qoo2qooさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!

★capoteさん、こんばんは
 十二国記、小説もアニメもおもしろいですね。
 ナイス&コメントありがとうです!!

★コトキャンさん、こんばんは
 CC_SAKURAさん、こんばんは
 kagetuさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-06-26 22:39) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。