SSブログ

着物でおでかけ [着物]

毎日暑い日が続いてます・・・

先週の金曜は久しぶりに
着物を着て、着物友だちと
ランチとショッピング

夏でもいいけど今回は単を着ていきました
P1260620.JPG
杢目絞りという絞りの着物
P1260619.JPG

ランチでおしゃべり(楽しい)
商店街をぶらっとして
呉服屋さんにもちょっと立寄り
お茶してまたね

楽しい一時を過ごせました

着物は定期的に着る練習しないと
忘れてしまうね^^;

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 2
kagetu


わあ、いいですねーvv
華月もお茶やってた頃は着物着て稽古してましたヽ(∩o∩)ノ

しまった!あまりにも長い間着てないので着れなくなってるかも@@;
 確かにお着物は着ないとですね><
 って、虫干ししないとーーー( ̄▽ ̄;)
by kagetu (2011-06-29 07:52) 

ありすりん

★xml_xslさん、こんばんは
 白吉さん、こんばんは
 qoo2qooさん、こんばんは
 じゅぴたーさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは
 green_blue_skyさん、こんばんは
 capoteさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!

★kagetuさん、こんばんは
 たまには出して虫干ししないとね^^
 ナイス&コメントありがとうです!!

★けやきさん、こんばんは
 sakuraさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです!!
by ありすりん (2011-07-12 23:01) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。