SSブログ

両前足ひろげて [ねこ]

9月に入り秋の空になりつつある
室温も高いけれど、あまり暑く感じなくなりました

親知らずを抜いた次の日、頬は腫れました(⌒~⌒ι)
口の中にボール入れたままご飯食べてるようで食べにくいです
土日が一番腫れて徐々に治ってるけどまだ少し腫れてます
抜いた箇所を2針縫ってるので痛みもじみーにあります

ソラと遊ぶ時は
ぬいぐるみを投げて追いかけるのや猫じゃらしで遊んだりしてます
たまに自分の手でボクシングみたいにすると
後ろ足で立ち上がって前足をいっぱいに開いて応戦してきます
IMG_3053.jpg
仕切り直して・・・
IMG_3054.jpg
IMG_3055.jpg
IMG_3056.jpg
途中でやめると
腕に飛びかかって来るので
ソラが飽きるまで続けてたりします

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2
こいちゃん

あはは、面白い~おまけに下半身安定感ありますね!
キャットボクシング!!(ヒト相手だけど)
by こいちゃん (2014-09-03 14:39) 

ありすりん

☆こいちゃんさん
 ペンギンみたいに安定感があります^^
 キャットボクシング、楽しいです
by ありすりん (2014-09-05 12:11) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。