SSブログ

植木鉢となかよし [ねこ]

過ごしやすくなったと思ったのも束の間
湿度の高い蒸し暑さがきてます
秋はすぐそこのはずですが・・・

昨年は11月くらいまで蚊が発生していて
今年も同じくらいじゃないかと
蚊取り線香と虫除けが離せない日が続いてます

戸を閉め切っていると室内はまだムシムシしてます
ソラは毎日テーブルでお昼寝
砂をかき出してしまうので別の場所においてた
観葉植物がテーブルの上に帰ってきました
(砂かき防止にタオル乗っけてます)

さっそくなかよし?
DSC08635.jpg
そのまま寝ちゃいました
DSC08637.jpg
DSC08639.jpg
あつくなると手足を投げ出して寝てます
DSC08647.jpg
夜は走り廻って活動的ですが
昼はずーっと寝てるのでその間に買物に出かけたりしてます

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3
ぼんぼちぼちぼち

寝がえりうってテーブルから落ちないでねって思いやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-05 16:52) 

OMOOMO

寝ている姿もかわいいですね。
by OMOOMO (2014-09-05 19:01) 

ありすりん

☆ぼんぼちぼちぼちさん
 まだ、落ちたことないですが落ちそうですね^^;

☆OMOOMOさん
 ありがとうです。無防備に寝てるところがかわいい
by ありすりん (2014-09-10 12:15) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。