SSブログ

体重計に乗る [ねこ]

9月に入って過ごしやすい日が続いてます
でも家の中ではまだ半袖ですが・・・

しばらく前に体重計を新しくした
以前のは両手で持って体脂肪率を計らなくてはならず
ちょっと面倒でした
あたらしやってきた体重計は
乗ったら自動で電源ON
そのまま体重、体脂肪率と心拍数も計測できる
携帯と連動してるので計測結果が携帯でみれる

ならばとソラも乗っけてみた
タイミングをみないと乗ってくれないが
計った結果は私の携帯で見ることができる
DSC08640.jpg 
退屈なのかあくびをしてた
DSC08642.jpg
ただいま 7.8kg
7kg台をキープできるよう食事量を調整中

ガチャガチャでぶらさがりねこを見つけた
ソラとご対面
IMG_3253.jpg
この後みごとにふっとばされた( ̄▽ ̄)
テーブルの植木鉢にぶら下げてます
IMG_3257.jpg

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5
こいちゃん

ソラちゃん・・大きくなる種類のネコさんですか?
でかい・・・7キロ越えって!(笑)
by こいちゃん (2014-09-17 16:53) 

ゆきち

ソラちゃん・・いつの間に大きくなったのでしょう^^;
こてつの約2倍ですね!
あっ、このガチャガチャ猫のアメショー、我が家にいます♪

by ゆきち (2014-09-17 22:43) 

ぴーすけ君

お誕生日のお祝いありがとうございます。
ぴーも喜んでますヾ(=´∀`=)ノワァーィ♪
by ぴーすけ君 (2014-09-18 12:40) 

ありすりん

☆こいちゃんさん
アメショーです^ ^手足が太くて大きくなりました。体重管理がたいへんです^_^;
by ありすりん (2014-09-20 19:05) 

ありすりん

☆ゆきちさん
 1歳になるまでにすでに7kgになってました^^;
 こてつくんの2倍ですね!ソラの大きさになれて
 しまうと他の子がちっちゃくみえます

☆ぴーすけ君さん
 お祝い事はうれしいことです^^
by ありすりん (2014-09-21 14:43) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。