SSブログ

ひたすら待つ [ねこ]

暖かい正月で始まった今年だけど
ものすごい低気圧が通った後の寒波で
今週は大阪にも初雪が降る模様ですね
年末に風邪をひきかけたので今週もあったかくして
過ごすことにします

先日大阪にお出かけした時
大阪駅から綺麗な夕焼けが見れました
IMG_7672.jpg

エアコンを稼働すると
ほどなくデスクの上にやってくる
IMG_7586.jpg
直に温風があたるのがいいのかな?
しばらく動かずにじっとしてる
体があったまるとベッドにイン
IMG_7689.jpg
顔をうずめてプープーいいながら寝ている
でも
猫ってあまり熟睡はしてないと思う
だって
私が台所にいるとぐっすり寝てるのかと思ってたのに
トコトコやってくる
まだごはんの時間じゃないけど
なんかほしいよアピールしながらひたすら待っている
IMG_7666.jpg
ソラの影が猫の形になってて面白い
居ることに気づかない時は
ソラにぶつかることもしばしば

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4
ゆきち

ソラちゃんの猫ベッド、オーダーメイドのようにジャストサイズですね!
ものすごく美しいニャンモナイトです♪
台所で何か始めるとウチのもスグにやってきます。
菜箸を狙うので困りものです^^;
by ゆきち (2016-01-20 21:45) 

ニッキー

ソラちゃん、綺麗な丸ですねぇ^^
うちもかみさんが台所に立つといつの間にか集合してますw
by ニッキー (2016-01-20 21:59) 

カトリーヌ

ジャストフィット!!
見事なニャンモナイトですね(*´ω`*)
うちも、ご飯にはまだ早い時間にうろついて
います(笑)あげませんけどww
by カトリーヌ (2016-01-21 19:49) 

ありすりん

☆ゆきちさん
 お店で一目惚れで買ったベッドでした。ソラが大きくなってサイズぴったりになっちゃいました^^;
 料理中ウロウロされると危険ですね

☆ニッキーさん
 ベッドの力?をかりてキレイな丸になってます^^
 気づいたら後ろにってのが何回かあります

☆カトリーヌさん
 ベッドの形にきれいに丸くなってます^^
 最近はごはんんほしいと鳴くようになりました
by ありすりん (2016-01-28 00:32) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。