SSブログ

誕生日プレゼント [ねこ]

連休が始まりました
どこいっても人ばかりになりそうですが
1泊2日で金沢に旅行に行こうかなと計画中

4月中に名探偵コナンの映画を観に行きました
迫力あるシーンがいっぱいで面白かった
昨年は入れなかったコナンカフェにも行ってきました
IMG_8554.jpg
喫茶ポアロのナポリタンを食べました
IMG_8559.jpg

ソラはけりぐるみと毎日お昼寝
IMG_8405.jpg

ドライバーが行方不明になっていたので
組立てられなかったソラの食器台がようやく完成
IMG_8609.jpg
少しは食べやすくなったかなぁ
IMG_8612.jpg

陽がさす日は庭でお散歩することが増えました
IMG_8572.jpg
IMG_8574.jpg
ぽかぽか気持ち良さそうです
DSC06034.jpg
6月くらいになると早くも蚊が飛び始めるので
庭でいっぱい遊べるのは5月までかな

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3
ゆきち

わ~い、食器台、ソラちゃんとお揃いです(^◇^)
お庭があるといいですね!
ソラちゃん、とても気持ちよさそうです^^

by ゆきち (2016-05-01 00:08) 

ニッキー

日向ぼっこしながら寛ぐソラちゃん、とっても気持良さそう(^^♪

by ニッキー (2016-05-02 14:39) 

ありすりん

☆ゆきちさん
 お揃いですね!!かわいいですよね^^
 天気の良い日は日光浴を楽しんでます

☆ニッキーさん
 お日様の下は気持ちがいいのでしょうね^^
by ありすりん (2016-05-13 01:25) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。