SSブログ

トンネルのおもちゃ [ねこ]

連休が終わって5月も2週間がすぎてしまった
お出かけは2、3回くらい行きました
連休明けは疲れが出て何もする気がなく日々がすぎた

ソラは今月の雑誌の付録に興味津々
リラックマ柄のトンネル
そういえばトンネル系のおもちゃは初めてか
最初は周囲をくるくる様子をみてたけれど
IMG_8645.jpg
入ってみたが
おしりが出てる
IMG_8646.jpg
しばらくくつろいでみてる
IMG_8650.jpg
その後は出たり入ったり
クンクンかぎまわしたりしながら
IMG_8654.jpg
気に入ってくれたようです

毎年恒例
神戸で開催されるGW中のイベント
インフィオラータに今年も行ってきました
フラワーロードにチューリップの花びら等を使って
花絵を作る
DSC06058.jpg

異人館通りを抜けて新神戸方面へ行く途中
猫さんに遭遇
DSC06091.jpg
新神戸からロープウェイに乗ってハーブ園へ
神戸の景色が一望
DSC06102.jpg
お昼はビールとおつまみで乾杯
IMG_8632.jpg
ここにも猫さんいました
DSC06109.jpg
テーブルに餌を与えないでくださいと注意書きが(^^;
バーブ園の花々を見ながら山を下って行き
DSC06145.jpg
新神戸からシティーループに乗って
神戸方面へ
客船飛鳥が停泊してました
DSC06170.jpg
雲一つない空と海が気持ちよかったです
DSC06177.jpg

☆追記☆
 前記事でが9000nice! を超えました
 皆様のご訪問ありがとうございますm(_ _)m
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4
ゆきち

ソラちゃんもリラックマトンネル、お気入りなんですね^^
こてつもトンネルは初体験、中へ潜り込んだまま転がって遊んでます。
新緑のハーブ園で飲むビール、美味しそうです(^◇^)
by ゆきち (2016-05-15 11:02) 

トレンダー櫻井

リラックマ柄トンネル可愛いです(◡‿◡✿)
by トレンダー櫻井 (2016-05-17 06:55) 

ニッキー

ソラちゃん、リラックマトンネルお気に入りなんですねぇ^^
うちはトンネルはいまいち人気がありません(*_*)
トンネルよりもアマゾン板の方が人気の理由がさっぱり(^^;)
by ニッキー (2016-05-17 12:55) 

ありすりん

☆ゆきちさん
 トンネル入ったり、つぶしたり、蹴飛ばしたりして
 遊んでます。
 外で飲むビールは2割増でうまいです^^

☆トレンダー櫻井さん
 軽くて柔らかいのでぶつかっても痛くないです
 主張してないリラックマ柄がいいですね^^

☆ニッキーさん
 アマゾン板は人気物件ですよね^^
 トンネル通り抜けれれば楽しいみたいですよ
by ありすりん (2016-05-28 02:43) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。