SSブログ

箱の中の箱 [ねこ]

メリークリスマス
今年も後わずかになってしまいました
年賀状が・・・
ブログ更新もしばらくぶりです

秋があったのか?というほど短かったような気がします
紅葉も終わり頃にやっと見に行けた感じ
DSC08645.jpg


寒くなったからなのかよく段ボールに入るようになった
IMG_0785.jpg
これは入ってるというか乗ってる

IMG_0747.jpg
気持ち良さそうに寝てます

IMG_0904.jpg
箱の中の箱に入ってみたものの丸くはなれなかったみたい

ソラの寝ている場所で部屋の温度が分かったりします
ソラ優先に快適な環境を作ってます(^^;)

期間限定でサンタピカチュウが
出現率が上がってるのでゲットできました
IMG_0847.jpg

あちらこちらでクリスマスツリーを見ることができます
IMG_0756.jpg
IMG_0676.jpg
IMG_0805.jpg
IMG_0830.jpg

うちにも飾ってみましたミニツリー
IMG_0874.jpg

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6
ニッキー

メリークリスマス♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-25 22:28) 

ゆきち

ミニツリー、お部屋の中でソラちゃんのオモチャになっちゃいませんか?!^^;
我が家は相変わらず飾り物は玄関の外です。
by ゆきち (2016-12-26 19:54) 

こいちゃん

今年一年間ありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください
by こいちゃん (2016-12-30 22:11) 

ありすりん

☆ニッキーさん
 メリークリスマス!良き日をすごされましたか?

☆ゆきちさん
 最初はちょっかい出してましたが、そのうちしないようになりました^^

☆こいちゃんさん
 ありがとうございました。よいお年をお迎えください
by ありすりん (2016-12-31 00:05) 

ニッキー

今年一年ありがとうございました( ^ω^ )
来年もどうぞよろしくお願いいたします=(^.^)=
佳いお年をお迎えください♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-31 13:21) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 20:40) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。