SSブログ

ソラの苦手は・・・ [ねこ]

10月の中旬に実家の両親が法事に出席するため
ウチに泊まりにきました
人見知りのソラの様子は
母には普通に逃げること無く大丈夫でしたが
父は見るなりビュンと逃げて行っちゃいました(爆笑)
結局、父とは遠巻きに観察するだけですれ違いばかり
父が帰った後はソラの縄張りであるリビングを
念入りにチェックしてました(笑)
チェックが終わるとベッドでくつろいでました
IMG_0317.jpg

どうやらソラは「知らない男性」がにがてなようです
郵便、宅急便のおじさんたちにも警戒して隠れてるくらいで
他人と接すること無く育ったので、知らない人は怖いみたいですね

実家に新しい猫が増えました
甥っ子が貰ってきたようで
自分たちでお世話してます
IMG_0422.jpg
名前は「ココア」です
今から会うのが楽しみ

10月の下旬頃
コスモスを見に行ってきました
色とりどりのコスモスが綺麗でしたよ
DSC07758.jpg
DSC07761.jpg
DSC07790.jpg
DSC07799.jpg
DSC07802.jpg
DSC08035.jpg
DSC08047.jpg
DSC07811.jpg
DSC07838.jpg
DSC08016.jpg

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6
ゆきち

猫は男性の低い声が苦手らしいですよね。
うちのビビリ猫も全くダメでう~う~唸ってから逃げてしまいます^^;
コスモス満開♪
オレンジのは珍しいかもしれません。
by ゆきち (2016-11-10 21:44) 

ニッキー

やっぱりソラくんも男性は苦手なんですねぇ(⌒-⌒; )
男性も猫好きたくさんいるのに残念(*_*)
by ニッキー (2016-11-13 21:55) 

ゆきち

コメントありがとうございます!
よくぞ見つけてくださいました♪
アクション部門3位のジャンプはこてつです(^◇^)
ブログ掲載しようと思いながら忘れていました^^;今日アップいたします^^
by ゆきち (2016-11-14 20:57) 

ぴーすけ君

ソラちゃん、お父さんの威厳のオーラにビビッてしまったのかな(笑)
by ぴーすけ君 (2016-11-16 12:06) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 13:24) 

ありすりん

☆ゆきちさん
 一人猫さんは他人が苦手なようですね^^;

☆ニッキーさん
 男性が苦手なようです。夫だけは大丈夫なのですが

☆ぴーすけ君さん
 しらないおじさんは苦手なようで逃げてます^^;
by ありすりん (2016-12-25 02:10) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。