SSブログ

伊勢神宮参り:その4 [・お出かけ]

今日からしばらく雨が続くようです

伊勢神宮参り
外宮、内宮と参拝し「おかげ横丁」へ
ちょっとタイムスリップしたような感じ
P1100430.JPG
P1100428.JPG
小腹がすいたので
みたらし団子を2本
P1100426.JPG
おいしい〜
団子屋の奥の店もおもむきあり
P1100427.JPG
ここから五十鈴川へ降りられるようです
P1100429.JPG
川沿いは京都の四条辺りに似てます
しばらく歩いておかげ横丁へ戻り
おかげ横丁を数往復しながら
いろいろなお店を見て歩きました

食べ歩き2弾は「チーズ天」
P1100431.JPG
串にさしてありチーズがとろけて美味しかった
食べ歩き3弾は「松坂牛のコロッケ」
P1100434.JPG
出来たてほくほくでうまい

って食べてばかりですが(^〜^)モグモグ
お香の店「くつろぎや」で福袋を買いましたよ
P1100450.JPG
福猫貯金箱、お香立て、お香(ラベンダー)が入ってました

そろそろ日が落ちてきました
数往復しているうち
猫にそうぐう
                        つづく

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1
ありすりん

☆qoo2qooさん、こんばんは
 ほりけんさん、こんばんは
 michy-papaさん、こんばんは
 ゆっちさん、こんばんは

 ナイス!ありがとうです。
by ありすりん (2010-03-28 23:35) 

コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。